最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅ (makki)
2008-07-12 23:51:12
なが~い付き合いになっちゃったね。23年くらい?
そして これからも 続くんだね 
相変わらずね
お互いに 必要な人なんだなぁって思う
少し距離があった頃を 後悔してるよ。。

たくさん 支えあってきたね
「一生 あたしの 支えになってください」

これからも よろしくねん
返信する
Unknown (sakura)
2008-07-13 13:56:51
makki

23年かぁ長いね。旅行行きたくない?
返信する
Unknown (makki)
2008-07-13 15:08:49
いつか 落ち着いたら 行けたらいいよね。

おばちゃんになってからでも いいしね
返信する
なみだとほほえむ (いくこ)
2008-07-13 23:43:55
にゃはははーん
原田郁子のなみだとほほえむっていう曲は
この絵とタイトルに合ってるにょーん。
返信する
Unknown (sakura)
2008-07-14 10:56:41
いくこさん

今度聞いてみるぬーん♪
返信する