牧師室

ようこそ! 写真付でいろいろな記事を掲載しています。
カテゴリーで選択してご覧になることもできます。

ハワイのニューホープ・チャーチから青年たちが来日。

2006-05-18 10:41:11 | 新しいお知らせ
ハワイでわずか数年で1万人以上の人々が集う、ハワイ最大の教会といわれるニューホープ・クリスチャン・フェローシップ・オアフ(ウェイン・コディロ牧師)より青年たち15名が来日されました。
私たちの教会でも青年たちを対象として楽しい交流のひとときを持ちました。
ハワイアンスタイルのワーシップ、食事とフェローシップタイムなど、時の経過するのがとても早く感じられる楽しい集会でした。
皆さんもハワイに行く機会がありましたら、ニューホープをお訪ねになられては如何でしょう。

最新の画像もっと見る