c9生活ヽ(*´∀`)ノ@09

クサナギ09のc9徒然。ss、動画、pvp考察など!

ホントは知ってます。所詮あたいはあの子の代わり

2012-07-29 | c9
こんちゃです(*´∀`*)

タイトルはタチコマ(攻殻機動隊より)の呟きでした。
「個性がなーいといーうけれどー
そんなに大事なものですかー♪

笑わないし、泣かないけれど
言うことよく聞く良い子です!

でもいつかー手に入れたいー
バトーさーんの愛ー

嗚呼、二号と呼ばれてもー
今は耐えますー」

可愛すぎて悶えます。皆様もぜひ、タチコマをググってください。

更新が空いてしまいました。
なぜならネタがなかったからです。
もうひたすらスタミナ使い切っててっぺん目指して走ってただけです。
おかげでリパ子が、



60レベになりました!!!

もお、M周りは飽き飽きです・・・がM消化しないと次に行けないシステム・・・
そこで、やはり重要となってくるのが息抜きタイム。
これがないとやっぱダメです。



こうなってる時や、



こうなってる時、また、



こうなってる時はたいてい、
人生について語り合っているか下ネタ言ってるかのどちらかなので、積極的に話しかけてもらえると喜びます。
その代わり、下ネタについてきてくれる人限定です。「ち○こなんて恥ずかしくて言えない!!」なんてカマトトぶった人はお断りです←

昨日はずっと何が伏字にならないかを探していました(暇人)

抜粋↓





試行錯誤の結果、
ズルムケ、包茎、早漏、は引っかからなかったので使ってください。
早漏なんか漢字でちゃんと出ます。
煽りで使えるんじゃないかなぁ・・いいのか運営・・とぼやいていると、べあーどさんから運営もそんなシモにばっか気つかってねえよ!!!と至極真っ当な答えをもらいました。そりゃそうだ。

ちゃんと真面目に、「何が幸せなのか」とか「何が正しいと言えるか」とかの議論もしてます。しゃべり場並みです(懐)真剣20代。まあ、アルコール入ってるので酔っ払いの戯言みたいなもんですが。笑


しっかし暑い・・・
家の犬達はもう伸びています。ワタシも伸びています。ユニクロのサラファイン着てますが、サラサラでファインなのは洗濯するまででした。使い切りタイプですこれ完全に。
皆様もご自愛くださいね。夏バテや熱中症に気をつけて。

さあて、
I LOVE 第五大陸★
まだまだ突き進むぜェ・・・


ポチッと押してもらえるととても嬉しいです。(次から下ネタ控えます)

Continent of the Ninth・攻略ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェケラ)
2012-07-29 10:43:01
ええなあ、久しぶりに混ざりたいわあ。
でも他人が見るブログにはちょっと…まあ、えっかだって人間だもの!
60かカイネっちはもう遠いところに…
Unknown (クサナギ09)
2012-08-01 12:04:49
>チェケラさん

おうおう、混ざりにおいでー★
まだ57のオデン子がいるから、大丈夫さ。
一緒に周ろうぜーヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿