c9生活ヽ(*´∀`)ノ@09

クサナギ09のc9徒然。ss、動画、pvp考察など!

全体的に気持ち悪い

2012-07-23 | c9
こんちゃです(*´∀`*)

改めて今日また思いました。
C9を愛してる!!!!
アナタに~会え~て~、本当に~良かった~、嬉しくて、嬉しくて、言葉に~出来ない~by小田和正
ラーラーラーララーラーララーララーラララーラー♪ヽ(*´∀`)ノ

C9を初めて知ったのはネクソンの他ゲーに没頭出来ずに「無料オンラインゲーム」で検索をかけてハンゲームに辿りついたのが切欠です。
その日から、もうC9しか見えない。
隣のあの子はアナタより綺麗だけれど、アナタほど気持ちよくしてくれるわけじゃないの。アナタは少しカクカクするけれど、あったかい心を持っているじゃない?友達が多いわけでもないワタシにたくさんの出会いをくれて、ワタシすっかりビッチになったわ。時々焦らしたり落としたり意地悪だけど、素直になるのが下手なだけなのよね。

・・・ちょっとタンマ(古)

↑気持ち悪い・・・

そういうわけで愛が溢れて止まりませんクサナギです。
そして今バトーから貰った「菅野よう子:神曲集『熱くなったら負け』」という音声ファイルを聞いているのでアドレナリンが半端ないです。負けてます・・はわー(*´∀`)ゴッド菅野!!!バトーありがとおお!!!

今日は朝から本来のメインであるタオっ子を出してきて第五をソロで周りました。せっかくソロで行くのですから、ストーリーを理解しようと一生懸命読んだのですが、ゲロンのダブエルがナジャルでネクロスなバルディエル・・・?@@
すみません、誰か噛み砕いて説明してください←
国語は得意なのですがカタカナが苦手で洋書とか無理なんです。ファンタジーとか誰が主人公なのか途中で分からなくなります。名前が覚えられません。

そんな致命的弱点を抱えつつ一生懸命文を読んで取り敢えずハード周回していると、ポヨンッとスカイプが鳴きました。ポツのマスターからのメッセでした。そしてなんと、
マスターの写メ付き!!!
マスターは笑顔がとっても似合う純粋そうな芯の強そうなお顔をなさっていて、深く感激した次第です・・・端的に言うとキュンとキた!!←カッコイイより更に上の褒め言葉。
よりマスターへの愛が募ったのでしたヽ(*´∀`)ノマスターありがとおお★

そしてそんなマスターとスカイプでらぶらぶしながらブレダンを育成しました。56レベのマスターは未だ第一大陸のクエを持っているという相変わらずのマスター節でした・・・
今日はパソコンの調子がすこぶる悪くて何度もモザイク落ち(画面がモザイクになって固まり再起するしかなくなる)・・もはや、虫の息です○| ̄|_
修理でなおる病気だったらいいけど、元からメモリが足りなくてスペックの問題だったらどうしよう・・と一抹の不安を覚えております。。

皆様は第五を楽しんでらっしゃいますかね。
てっぺん目指して頑張ろうず!!
もう61の人の装備を覗いたら、マスター防具+6だわバルログサイズだわで、極める人はすごいなぁ…と尊敬したのでした。

・・・というわけで、今日もボイチャ中心だったのでssが一枚しかありません。
朝出会ったセクシーな友人達と★


皆様の楽しいC9生活を祈ってヽ(*´∀`)ノ


ポチッと押してもらえると非常に嬉しいです。(皆様のおかげでヒロシを回避できそうです・・)

Continent of the Ninth・攻略ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとねー(*・ω・) (ASHOT)
2012-07-24 01:09:57
今日は久々にカイネたんと遊べてすごく楽しかったっす(*・ω・)v
カイネたんからの愛が高まったのなら送ってよかったかなw
今度はカイネたんの写メ期待してるよー(*゜ω゜)笑
Unknown (チェケラ)
2012-07-24 12:03:14
お二人は仲ええのお。
もういっそくっ付いちまえよー
んでもって俺にも写メ見せろよー気になるじゃねえかよー見せろよー見せろよー見せろってんだクソヤロー!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
Unknown (くれあ)
2012-07-24 16:33:27
二人はいつもらぶらぶっすね(*´ω`*)

ま、マスターの写メだってええええ!

ざわ・・・ざわ・・・

うらやましすぎる!!!

カイネだけ特別だぞ!はあと
と、言う声が聞こえてきました^-^
Unknown (植田)
2012-07-25 00:09:33
ゲロンのダブエルがナジャルでネクロスなバルディエル
ゲロンのダブエルがナジャルでネクロスなバルディエル

舌が死にました^q^


マスターの顔写真だと…!
50mで売ってください(´;ω;`)


マスター防具とか廃人のいきじゃないですかー(n‘∀‘)η
Unknown (クサナギ09)
2012-07-25 05:13:30
>マスターさん

こちらこそ楽しかったよーヽ(*´∀`)ノありがとおおお★
うちの写メ・・100Mあげるから勘弁してください!!!←

>チェケラさん

たまたま一緒にDまわってくれる人がマスターしかいないという状況なのよ、いつも。笑
お付き合いしてもらってるのです・・
だから写メは100Mあげるから勘弁なさい←

>くれあさん

いやいや!多分頼んだら普通に送ってくれると思いますよヽ(*´∀`)ノ
らぶらぶさせてもらって有難い限りです。
今度は呉唖さんとらぶらぶしたいです(/ω\)
まだレベ53なのでギルメンに頼みにくいっていう理由もあるのです・・サラド実装したしそっちに忙しいかなって

>植田さん

そんな死なずに教えてください!
いったいゲロンとダブエルの関係は何なのかさっぱりわかりません・・○| ̄|_

50M・・ホスイ・・
そうなんです。有名な廃人さんでした★今日もうカンストなさってましたよ。すげーΣ(゜д゜lll)

コメントを投稿