おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第730回

2016-02-25 20:46:00 | 練習日誌
来週に引越しを控えている かり@Tuba です。

おぐ関係の物だけで
段ボールが3つにもなってしまいました。
探している楽譜もきっとこの中にあるだろうな~。
いつ発掘できるかな~。

ビデオの整理をしていたら
富士まつり(おぐ初舞台!)の映像を見つけました。
とっても楽しそうで(実際、ハイテンションでした)
ちょっとぎこちなくて(緊張していました)
なんだかもう、イロイロ寒くてnose5ase2
でも、イイ思い出です。

観たい人~?!
・・・恥ずかしいから貸しませんけれどね(笑)

知り合ったばかりの団員Iちゃんとの写真が出てきました。
若いっ!
あれから10年。イロイロあったね。
年取ったね(笑)あら、わたしだけ?alien

こんな感じで、荷造り、全然進みません。

moonmoonmoonmoonmoon

futaba 日時 2016年2月25日(木)10:00~

futaba 参加メンバー 15人+キッズ2人

sun 総会
  ①規約の改訂について
  ②しおりの変更点について
  ③2016年度会計報告と、2017年度会計予算について
  ④係の募集

medamayaki お昼は新年会ランチ
  楽しい時間でした。
  幹事のふたり、いつもありがとうね!

moonmoonmoonmoonmoon

余談。

訪問演奏のお話をいただいた施設へ伺いました。
会場になる予定のお部屋を見させていただいたり
当日の予定や内容などについて打ち合わせをしました。

職員の方々から
「楽しみにしています♪」
と、声をかけていただきました。

企画!そして練習!
がんばりましょうsymbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿