おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第729回

2016-02-25 20:27:00 | 練習日誌
 かんちゃん@Clです。
 先日、おぐフェス2016でやる予定曲のデモCDをもらいました。
いつもは好きなアーティストの曲をガンガンかけて、歌いまくっていますが、ここはちょっとおぐの方も聞かないと!と思い、聞いてます。
 あと9カ月後に、この曲たちを吹きこなせているのか・・・。
練習あるのみですねase2

sun日時sun 2016年2月23日(火) 9:00~12:00

animal11参加メンバーanimal10
 Cl  1名   Sax  2名   Euph  1名  
    ママ4名  キッズ2名   合計6名

clockスケジュールclock
 9:00~  個人練習
11:40   オーメンズ・オブ・ラブ  4人で合わせる
11:55   掃除 解散

 本日は少人数ということで、おぐフェス2016曲を個人練習しました。
オーメンズ・オブ・ラブを合わせましたが・・・・まだまだ、これからに期待ですsymbol5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿