おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第460回

2012-09-24 21:15:00 | 練習日誌
あき姫@Tpです。
せっかく書いた記事を眠気のせいで消してしまってから、なかなか書けず遅くなってしまいました(T_T)すいません。


clock日時clock 2012年9月第4週

home場所home 富士市某公共施設

par出席par
Fl5名 Cl5名 Sax2名 BCl1名 Tp6名 Tb2名 Hr2名 Tuba1名 Perc1名 
beautyママ27名 babyキッズ7名 合計34名   

symbol7練習内容symbol7

9:00~  個人練
10:20~音だし・チューニング
10:35~ 大きなかぶ 
    練り歩き通し
11:20~合奏 
    ウィーアー
    Xmasメドレー
    Let's goクラシック 
12:00~ミーティング


~たたき隊より~
☆ウィーアー
 TPの細かい動きがいつも遅れるので意識して遅れないように!
木管は自身があるところとないところで音量に差があるので、ムラなくしっかり吹くように!
F等は休符をしっかりする事!
Eのテンポが落ちないように!
意識して、全体的に重くならないようにしましょう!


☆Xmasメドレー
 2つ以上の楽器で吹くところがたまにパラパラしている。


☆Let's goクラシック
 ハレルヤがズレるのでかなり意識して吹く事!
         

pencilset連絡事項note
・おぐフェスしおり配布中
・譜面代の名前付けを徹底してください。
・各パート紹介パネル完成次第あきこさんへ。
・おぐキッズ写真と、今月中に、ナオさんかあきこさんに提出願います。
・おぐフェスチケットの希望を専用トピックに書き込み願います。
・けやきコンサートのトピックが立っていますので、各自確認や書き込みお願いします!
・新体制に向けてのメールは今月中にかりさんまで返信お願いします。

以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿