おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

F公民館クリスマス会

2007-12-20 20:48:55 | ステージ報告
おぐママ4回目&今年最後のイベントお疲れさまでした。
いいお天気sunに恵まれ、ポカポカ温かい気持ちでクリスマス会を迎えられました。

snow日時  2007年12月20日(木)

snow場所  富士市某公民館

snow参加メンバー

  ピッコロ&フルート  6名
  クラリネット      7名
  サックス        1名
  ホルン         1名
  トランペット       4名
  トロンボーン      3名
  ユーフォニウム    2名
  チューバ        1名
  パーカッション     6名
                計 31名 


symbol7演奏曲目&流れsymbol7

  1イッツ・ア・スモールワールド
  2宮崎駿メドレー
  3楽器紹介
    ①Piccolo&Fl. もろびとこぞりて 
    ②Cl.   クラリネット壊しちゃった
    ③Sax    もののけ姫
    ④Tp.    となりのトトロ
    ⑤Tb.    森のくまさん
    ⑥Horn    かたつむり    
    ⑦Euph.    赤とんぼ
    ⑧Tuba    ゲゲゲの鬼太郎
    ⑨Perc.   ミッキーマウスマーチ 
  4童謡メドレー

        ~休憩&マラカス作り~

      参加キッズ オーナメント作り
  5聖夜
  6あわてんぼうのサンタクロース
  7ジングルベル
  8アンパンマン
  
今回も前回同様子供向けのイベントでした。対象年齢が1~3才だった為幼稚園のような反応は見られませんでしたaseが、サンタさん・トナカイさんの名司会ぶりに何よりおぐメンバーが楽しんで演奏できたのではないでしょうか?meromero2
1時間半という初めての長時間のイベントでしたが、オーナメント作り・マラカス作り・サンタさん&トナカイさん登場・楽器紹介なども取り入れみなさんのおかげで無事終了することができました。ありがとうございましたsymbol4

今年最後のイベント&吹き納め、みなさん満足のいく演奏ができたのではないでしょうか?残念ながら体調を崩してしまったり、用事があって参加できなかったみなさんも、また次会のイベント頑張りましょうgood(いつ?animal4
吹き納めとはなりましたが、公民館清掃(託児)に参加して下さる皆さんよろしくお願いします。
新年、初練習についてはトピで確認をして下さい。

インフルエンザ・嘔吐下痢など流行っているので、気をつけてよい年を迎えてくださいkadomatsu







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ@Fl)
2008-01-16 23:27:05
投稿者:あき姫@Tp
2007/12/21 15:25
お疲れ様でしたー!!楽しかったですね♪
やはり対象者の年齢でだいぶ反応も違うのでしょうね、でも先方ママン達もしっかり聞いていてくれたみたいで嬉しかったです。
イベント係の皆様、お疲れ様でした。
演出すっごくよかったです。
大きな舞台に立つのも良い緊張感があって刺激的で良いけど、こう限られた人たちを相手にやるイベントもとっても楽しいですね!

私は幼稚園のイベントに参加できなくて本当残念だったので、また次回を楽しみにしてます♪


投稿者:かり@Euph
2007/12/21 6:44
お疲れサマでしたー。
普段練習で使ってる場での本番という事で
余計な緊張をする事もなく
リラックスした雰囲気でできたのは
良かったように感じました。

イベント係さん、ホントにお世話様でした。

受講生のお子チャマ&ママンは楽しんでくれたかな~。
小島よしおでクレーム来ないといいけど…w


投稿者:ナオ@TP
2007/12/21 0:05
みなさんお疲れさまでした。

90分の長丁場で過去最多の演奏曲数・おぐキッズ初参加・託児班・・・と初めてづくしでしたが、みなさんのご協力で大成功を納める事ができました。

早くから準備をお手伝いしてくれた方・遠方からの早め集合本当にお疲れ様・ありがとうございました。

次の練習日は来年ですね、年末年始に体調崩さぬよう、よいお年を(^^)/~~


投稿者:サンチェ@Fl
2007/12/20 23:11
おつかれさまでした!
今年の締めくくりにふさわしく
盛りだくさんな内容でしたね~

写真追加しましたよ~。
返信する

コメントを投稿