おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第623回

2014-09-12 15:19:00 | 練習日誌
みゆ@Clbeerです。

朝晩、すっかり冷えてきましたね。
うちの次女(猫cat3ですが何かeq)が
昨晩から肌がけの中に入って寝たり
今朝も私の膝の上に座って寝るようになりました。
そんなことで、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

clock日時clock 2014年9月12日(金)9:00〜12:30

smile参加メンバーsmile
Fl 3名 Cl 2名 Sax 2名 TP 3名 Tb 2名 Hr 2名 Euph 1名
Tuba 1名  Perc 1名
           
          ママ 17名 キッズ3名  合計20名

kinokoスケジュールkinoko
    9:00〜 個人練習等
   10:50〜 ぐりぐら動き合わせ
   11:20〜 合奏 ♪嵐
             ♪花は咲く(歌い手あり)
             ♪マリオ
   12:00〜ミーティング・掃除・解散

  animal2  cat  cat2  cat3  animal2  cat  cat2  cat3  animal2  cat2  cat3

今日はぐりぐらの動きと、演奏を合わせてやってみました。
実際に、音楽とナレーションと動きを合わせるのは大変ですが
可愛らしいsymbol1ぐりぐらの世界が出来たらいいなと思います。
ちなみに私は黒子なのですが
動き方がなかなか頭に入ってなくase
オロオロ、、、頑張れ自分!!

嵐はソロで立つ人は暗譜でいきましょう
(これも…頑張れ自分!!w)
他パートと一緒に吹く人は
お互い立つタイミング等を確認して下さい。

マリオの横揺れもやってみましたmeromero2
これ楽しいです\(^o^)/

こうして、いろいろ演出を入れてやっていくと
おぐフェスが近づいてる実感がしますね。
演奏面で足を引っ張らないように頑張らねば!!


pencil連絡事項pencil

ぐりぐらでの演奏ですが
♪あわてんぼう〜
♪サンタが町に〜
♪ジングルベル1回目
は少人数演奏になります。

各パートで誰が吹くのか
今月のリハまでに必ず決めておいて下さい。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿