おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

「第68回」

2008-01-10 06:02:55 | 練習日誌
かり@Euph.です。

新年1回目の練習日!クリスマスやお正月を過ごしての久々の再会でしたが
激太りなどされた方はいませんでしたねw
年末年始は特に寒さが厳しかったので
体調を崩されているキッズ&ママンがまだまだ多いようです。
お大事にしてください。


 clock日時clock  2008年1月 第2週

 home場所home  富士市某公民館
   
 run出席run
  Fl&Pic4名  Cl5名
  A.Sax2名  
  Tp4名  Tb3名  Hr1名
  Euph1名  Tuba1名  Perc5名

  beautyママ26名 boygirlキッズ19名 smile合計45名smile

animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5

1)10:00 集合・回収大会
2)10:30 全体話し合い(新体制について)
3)11:10 パート毎で話し合い
4)11:50 掃除
5)12:00 解散

animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5


今年から体制を新たにする為、今回は話し合いのみでした。

運営体制と、P会議メンバー(執行部)

→代表1名・副代表2名・進行係2名
 音楽アドバイザー1名・各パートリーダー7名 =13名

各係担当の見直し

前代表からの引継ぎ事項の確認

今後のイベント参加について

→春に2つのイベント参加が決まりました。

内部イベントについて

→新年会 昼の部・夜の部 共に予定されています。

その他。
…詳細はトピを確認してください。


exclamation回収物(ユニフォーム・クリスマスグッズ・本番用ファイル)exclamation

今月中に全て回収完了出来るとありがたいので
ご協力をお願い致します。


代表さんはじめ幹部の皆さんが
頭を悩ませながらたたき台を作ってくださったおかげで
スムーズに全ての事項を見直す事が出来ました。
新代表まゆさんの下
心新たに皆一丸となって頑張って楽しんで行きましょうgoo

次回より通常練習となります。
楽器演奏は実に25日ぶりですが…
こちらも初心にかえって、といった感じでしょうかnose4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ@TP)
2008-01-12 10:49:10
あけおめです。
新体制も決定し、いよいよ・・・って感じですね。
新たに係りに就いた方もいるので、みんなで協力し楽しい団体・演奏していきましょう~~♪
返信する
Unknown (あき姫@Tp)
2008-01-13 15:58:52
あけおめ♪ことよろww
新ブログになって携帯に登録してなかった
ので遅くなってしまいましたが・・・お疲れ様
でしたー。不覚にも寝坊による遅刻・・・
本当にすみませんでしたー。
回収物助かりました。本当ありがとうです。

かなり変更もあったけど、スムーズに進んで
いるのは執行部を始めとした皆様のおかげ♪
これからもよろしくお願いします!!
他自分含め皆で協力して行けたらと思います。

さ~次回の音出しww
基礎からだし良いチャンス!頑張りまーす♪
返信する
Unknown (まゆ@Fl)
2008-01-13 18:15:31
あけましておめでとうございます。
新年1回目、おつかれさまでした。
今年もはりきっていきましょう!
皆さん頼りにしてますよー
次回は基礎練ですね♪音、出るかなぁ~
返信する
Unknown (サチ@Cl)
2008-01-14 14:59:32
明けましておめでとうございます。
第一回目なのに体調不良による欠席で申し訳ありません。
次回は参加できるように体調整えておきます。
新しい年、気持ちも新たに頑張っていきましょう~
返信する

コメントを投稿