おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第646回

2014-12-25 15:36:00 | 練習日誌
giftgiftgiftメリークリスマスgiftgiftgift


2014年も最後の練習日となりました~♪

1年で何回練習日があったのかな?と思い、数えてみようとしましたが早々に諦めました;;

本番は24回!!

2014年もとっても充実した1年でした!!

2015年も、年明け早々に幼保訪問演奏も始まります♪

おぐフェス2015に向けて、選曲などもどんどん進んでいきます♪

来年も楽しく楽器吹いていきましょ~~~peacepeacepeace



cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


clover日時clover 2014年12月25日(木)9時~12時


clover参加メンバーclover
Cl→1名 Sax→1名 Tp→3名 Tb→2名 Euph→1名 Perc→2名
      «合計10名、キッズ12名»


cloverスケジュールclover
10:00  個人練習
11:15  合奏
       ♪ジャパニーズ・グラフィティ ヤマト
       ♪アルメニアン・ダンス パート1
       ♪風紋
12:00  ミーティング、片付け、解散




個人的希望でアルメニアン・ダンス1をお試しさせていただきました。
いやはや、世の中には難しい曲があるもんですyellow5

いろんな曲が合奏できるのも1年で今だけ!!
やりたい曲があればイベント係さんへ伝えていきましょ~♪



それでは、皆々様、よいお年を~~~kadomatsukagamimotifuji

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎやま)
2014-12-27 17:28:50
今年もいろいろありましたが、無事におぐフェスも終えることができました。来年も皆様とおぐが更に飛躍できるよう、微力ながらお手伝いできるよう、頑張ります。よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿