おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士宮市M幼稚園訪問演奏

2016-02-17 21:43:00 | ステージ報告
「富士宮市M幼稚園」 訪問演奏  ステージ報告

まっちゃん@Clです。

clock日時  2016年 2月17日(水)
       10:30~11:00

home場所  富士宮市M幼稚園 1階ホール

beauty参加メンバー
 (計 17名+キッズ3名)
Fl 1名 Cl  4名  Sax  1名 Tp  3名 Hr 1名
 Tb 2名 Euph 1名 Tuba 1名 Perc 3名

symbol7演奏曲symbol7
  1.ミッキーマウスマーチ
  2.てあそびうたメドレー
  3.楽器紹介
    Fl 山の音楽家
    Cl  園歌 
    Sax  小さな世界
    Hr  きらきら星
    Tp  たのしいね
    Tb  森のくまさん
    Euph かえるの合唱
    Tuba ぞうさん
    Perc 雪
  4.妖怪ウオッチメドレー
  5.夢をかなえてドラえもん
  6.さんぽ(アンコール)

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

 今年で5回目の訪問演奏でした。
はじめての訪問演奏の時、年中だった息子は現在小学校三年生。
幼稚園の頃をなつかしいと思いながら、今年もこうしてM幼稚園で演奏ができることに、感謝です。

演奏がはじまると、一曲目のミッキーマウスマーチから とても大きな歌声で歌ってくれました!
「次の曲はなにかな~?」と 一曲一曲を楽しみに聞いてくれる園児たち!
どの曲もとても盛り上がり、振り付けを知ってる曲は 振り付けしてくれたり、とても楽しく演奏ができました!
個人的には練習不足で 反省点がたくさんですが、やっぱり幼稚園訪問、楽器を吹くことは楽しい!と改めて思いました!


参加メンバーのみなさん、幼稚園の先生方、本当にありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿