おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士市立I幼稚園 訪問演奏

2022-12-12 20:54:00 | ステージ報告
みお@Clです

🥁今年度、2回目の訪問演奏です🥁
これから訪問先が増えればいいなぁ。。🥺

コロナ禍もありこの幼稚園に訪問演奏行くのは4年ぶり🙌
息子が在園してる間に一回は聴かせたいという願いが叶って本当に嬉しかったです

普段見慣れない楽器がたくさんで、最初は緊張気味の子ども達でしたが演奏が始まると…
『この曲知ってる〜』
『ドラえもんー!!』
と、だんだん楽しくなり、最後の「ぼよよん行進曲」では先生と子ども達で楽しく踊ってくれました✨🕺✨
みんなすっごい上手でビックリ‼️しました🤩
息子は「♪ぼよよよ〜ん♪」のジャンプする振り付けで誰よりも高く飛んでました🤣笑



さて、ステージ報告です


【日時】2022年12月12日 11時〜

【場所】富士市立I幼稚園 遊戯室

【参加メンバー】
Cl 4名、Sax 4名
Trb 1名、Tuba 1名、perc 4名
 ママ 14名 キッズ 1名

【プログラム】
1.イッツアスモールワールド  
2.勇気100%  
3.楽器紹介  (🎄クリスマス曲🎄)
・Cl 「we wish you a merry Christmas」
・Sax 「ジングルベル」
・Trb 「あわてんぼうのサンタクロース」
・Tuba 「ホワイトクリスマス」
・Perc 「ひいらぎかざろう」
4.ドラえもん
5.ぼよよん行進曲  
アンコール さんぽ 





幼稚園お迎え時に子ども達、先生からたくさんの「ありがとう」をいただきました😭
こちらこそです〜🥺

ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿