おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第645回

2014-12-17 18:18:00 | 練習日誌
kame@Hrですkirakira

近頃寒さが厳しくなってきましたねsnow
私自身、おぐフェスを終えて気が緩んでしまったのか、先日体調をくずしてしまいましたase
子供の通う小学校でもインフルエンザで学級閉鎖になっている学年もあるようです。

まもなく冬休み。クリスマスや年末年始、楽しい行事が盛りだくさんの季節ですよねgiftkadomatsu
早く体調を戻して子供たちと楽しく、また別口で大人だけで楽しく(笑)、過ごしたいと思います。
皆様も体調に気をつけてくださいねclover


clock日時2014年12月17日(水)9:00~16:00

apple参加メンバー
Fl 2名 、Cl 1名 、Sax 4名 
Hr 2名 、Tb 2名 、 Euph 1名
Perc 3名
   beautyママ 15名、babyキッズ 3名

kinokoスケジュール
9:00~ 個人練習
11:00~合奏
      ♪ディズニーメドレー
      ♪手あそびうたメドレー
      ♪あわてんぼうのサンタクロース
      
      お試し合奏(順不同)
      ♪宝島
      ♪森のくまさん、スーザに出会った。
      ♪風紋
      ♪シンフォニア・ノビリッシマ
      ♪ディスコキッド
      ♪サウンド オブ ミュージック メドレー
      ♪ジャパニーズグラフティXI


12:10~ミーティング、片付け

午後  話し合い

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
来年度にむけて新たな曲に取り組むべく、所有楽譜の中から初見(でもないでしょうか)大会を行いました。


loudspeaker連絡事項
・CD/DVDを配布しています。声をかけて下さい。
・チケット係さんより、おぐフェスのお客様数についての報告がありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿