おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第381回

2011-09-23 01:47:00 | 練習日誌
キリ@A.Saxです。
台風15号はすごかったですね。
市内でもあちこちで被害・停電があったようです。
自然の猛威には為す術がないと改めて実感しました。
今年は心が痛む天災が多いので、残り3カ月何事もなく過ぎる事を願うばかりです。

clock日時 9月第4週
home場所 富士市某公共施設
kinoko参加メンバー
 Fl:2人 Sax:2人 Tp:3人
 Tb:1人 Euph:1人 Perc:1人
 beautyママ10人 baby子供6人

item6スケジュール
 9:00~個人練習
 11:30~合奏
   symbol7おかあさんといっしょ
   symbol7ドレミの歌
   symbol7そよ風のマーチ

par本日は指導日でしたが、台風の影響で各地で渋滞していた模様。
 先生も渋滞で来られなくなり、指導日は来週に振り替えして頂きました。
 私も渋滞に遭い、大幅遅刻asease
 台風の後片付けなどで少人数での練習でした。

pencil連絡事項
 12月のイベントでボディパーカッション参加者を募集しています。
 現在5名。まだまだ募集中なのでやってみたい方お待ちしていますkirakirakirakira

最新の画像もっと見る

コメントを投稿