おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第500回

2013-03-26 22:44:00 | 練習日誌
久しぶりにあき姫@Tpですsmile

皆さん、3月が終わりますよ(>_<)早いですね~
我が家は入園・入学が控えてますが全然準備出来ておりません・・・毎日毎日、花粉と戦っております。
(今日も練習したいのに、口から鼻から乾いて思うように吹けずもどかしかったです(T-T))

日時 2013年3月 第4週 9:00~12:00

場所 富士市某公共施設

出席

Fl 1名 Cl 1名 Sax 1名 Hr 1名 Tp 2名
Tb 2名 Tuba 2名Perc 1名

ママ11名 子供15名 合計26名

スケジュール

9:00~ 個人練習
10:50~チューニング・スケール
      明日があるさ(お試し)
      アルセナール
11:30~新年度 幼保楽曲
      今日は、とあるパートが参加出来なかった
      場合のフォロ~を確認しながらフォロー
      バージョンで吹いてみました!

幼保楽曲のフォローがいくつかあります。各パート事、必ず確認し、いつでも対応出来るよう、日頃の練習に追加して下さい!!


最後に・・・自分の楽器の好きなところシリーズsymbol3symbol3symbol3

Trumpet・・・誰もが知ってる楽器であること(笑)メロ旋もリズム隊も出来るpeace

私の場合、一緒に入部したメンバーでペットの音が出たのが私だけだったからトランペットを吹くことになったという・・・本当の話(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿