おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第379回

2011-09-12 16:31:00 | 練習日誌
まだまだ残暑が厳しい毎日sun
毎晩のbeerの量がなかなか減らない、みゆ@Clです。
今夜は中秋の名月。
まんまるお月様が見られそうですねwink

clock日時clock 2011年9月第3週 9:00〜12:00

home場所home 富士市某公共施設

clover参加メンバーclover
  Fl&Pic:4名 Cl&B.Cl 6名 Sax:1名 Hr:1名 Tp:5名
  Tb:2名 Euph:1名 Tuba:1名 Perc:2名
      beautyママ:23名 babyキッズ:9名 合計:32名

symbol7スケジュールsymbol7
  9:00〜個人練習
 10:00〜パートリーダー会議、個人&パート練習
 11:20〜合奏 となりのトトロメドレー
          おかあさんといっしょオープニング
 11:50〜ミーティング、掃除

  item6 kinoko item6 kinoko item6 kinoko item6 kinoko item6 kinoko item6 kinoko item6 kinoko item6 

今日はパートリーダー会議があったので
合奏時間があまり取れませんでしたがase
最近あまり練習していない曲をということで合わせました。
が、自分があまりにも吹けていなくて凹みました。

おぐフェス本番まで、あと2ヶ月。
より一層頑張らねば!!と思った日でした。

note連絡事項note
・おぐフェス2011の受付、託児、駐車場スタッフを募集しています。
お知り合いでお手伝いして下さる方がいましたら
執行部までご連絡をお願いします。

・イベント等のお知らせや様子が
メディア等に掲載されてるのを見かけたら
web担当まゆさんまでお知らせ下さい。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿