おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第478回

2012-11-28 17:09:00 | 練習日誌
 cl@かんちゃんです。
 某クリスマス会は、最少人数で参加symbol5
 いつも同じ楽譜を2,3人、clで言うと7,8人で吹いている私にとっては、cl1人での演奏にプレッシャーがかかりますase
 でも、チューバだったりドラムだったり、いつでも1人で頑張っているんですよね。すごいなぁと感心しつつ、自分も子供達の笑顔kirakiraの為に頑張らないとsymbol4

obake日時obake 2012年11月第5週

obake場所obake 富士市某公共施設

obake出席obake
 Cl2名 Sax3名 Tp2名 Tb1名 Euph 1名 Tuba1名 Perc1名 
     bunnygirlママ11名 smileキッズ4名 ok合計15名ok   

obake練習内容obake
 9:00~  個人練習
10:50~  T・クリスマス会
         ミッキーマウスマーチ
         手遊びメドレー
         あわてんぼうのサンタクロース
         さんぽ
11:30~  初見・お試し大会
         シング・シング・シング
         ディスコキット
         アルバマー序曲
         第1組曲
12:30~  昼食
        新執行部会

kujira    penguin    azarashi    kujira    penguin    azarashi    kujira    penguin   

smileT・クリスマス会での演奏ですが、本日カットバージョンで計測しました。実際のイベントでどのバージョンになるのか、トピに注目して下さい。

smile来年の幼保の演奏曲が決まりました。係を募集するものもあるようです。詳しくはトピにて確認してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿