おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士宮市N支援センタークラリネットアンサンブル

2017-03-15 11:05:00 | ステージ報告
こんにちは。Tpゆきこです。

この春卒園・卒業を迎えられた皆様おめでとうございますitem2

我が家の長女も卒園を迎えました。
幼稚園に行きたくなくて泣いている我が子をなだめて通園したことや、様々な行事で成長していったことが思い出されて、親のほうが号泣yellow2
たくさんのお友達や優しい先生方に囲まれた幸せな幼稚園生活でした。
4月からは一年生。
新生活に親も子もドキドキですase2
早起きが少し憂鬱ですが、毎日笑顔で送り出せるようにしたいですbeauty

tulip  tulip  tulip  tulip  tulip
富士宮市F保育園内のN支援センターで3月のお誕生日会のゲストにクラリネットアンサンブルをよんでいただきました。

日時clock    3月15日(水)11時05分~11時20分
 
場所home    富士宮市N支援センター

メンバーbeauty  クラリネットメンバー4人
曲目symbol7    
           ♪クラリネットこわしちゃった
           ♪優しさに包まれたなら
           ♪富士山
           ♪バタフライ

       アンコール
           ♪ラバーズコンチェルト



先生方のお誕生日会の出し物の後登場

クラリネットの音色に 0~3歳の子供たちも手拍子をしたり、自然と体を動かしてみたりと、音楽を楽しんでいる様子が伝わってきましたbabybaby

お母さんたちも リラックスした表情で聴いてくれていました


今回は富士宮市の子育て中のお母さんが記者となり、静岡県富士宮市のイベントや観光スポット、公園や公共施設などを取材し、情報発信している「ハハラッチ」の方が支援センターの様子を取材に来られていて、おぐママの演奏写真もパチリcamera
後日、ハハラッチさんのHPにも写真を載せて下さるそうです♫

支援センターの先生も「入団メンバー募集中ですよ~!」と宣伝して下さり、大変ありがたかったです。

クラリネットの皆さん ありがとうございましたclap



最新の画像もっと見る

コメントを投稿