おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

583回

2014-03-28 16:17:00 | 練習日誌
しーちゃん@Clです。

sakura春休みまっただ中、今日は離任式の学校が多かったようです。
参加メンバーも少なかったですが、おぐフェス曲を中心に合奏しました。まだまだ練習不足の自分にため息が・・nose4ase2でもやっぱりみんなで演奏するのは楽しいっkirakiranose5


clock日時clock 2014年3月28日(木) 9:00~12:00

smile参加メンバーsmile
  Fl 3名  Cl 2名  Tp 2名 Tb 1名
    
          beautyママ8名 boyキッズ8名 合計16名

strawberryスケジュールstrawberry
 9:00~  個人練習など
11:20~   合奏
         ・嵐
         ・花は咲く
         ・マリオ
         ・オブラディオブラダ
                  
11:55   ミーティング・掃除・解散

tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover 

loudspeaker連絡事項loudspeaker

来年度の幼保プログラムのパートフォローのお試しを後日行います。各パートで確認しておいてください。

sakura4月から仕事復帰するゆうちゃんが、しばらく練習に参加できなくなりしばしお別れです・・都合のつくときは顔出してね~bye

sakura暖かくなってきて春らしくなりましたが、花粉症の私はまだまだ花粉情報が気になります・・・nose3hanatare



   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿