おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

沼津市S幼稚園 訪問演奏

2014-05-23 20:00:00 | ステージ報告
けいこ@percです。

一昨年、昨年に引き続き、2014年度初の訪問演奏に行ってまいりましたsymbol7


clock日時clock 2014年5月22日 11:00~11:30

home場所home  沼津市S幼稚園 2Fホール

beauty参加メンバーbeauty
 Fl&Pic 1名 Cl 3名 Sax 2名 Tp 2名 Tb 1名
 Hr 2名 Euph 1名 Tuba 1名 Perc 3名
 演奏ママ 16名  キッズ 3名  合計19名

symbol7曲目symbol7
・おかあさんといっしょ オープニングテーマ
・J-POP stage Vol.6
・楽器紹介
  Fl    ホ・ホ・ホ
  Cl   あめふりこまのこ
  Sax ドコノコキノコ
  Tp   ピクニック
  Tb ミッキーマウスマーチ
  Hr   かたつむり     
  Euph いとまきのうた
  Tuba  ぞうさん
  Perc   チャップスティック
・手のひらを太陽に
・アンパンマンのマーチ
・アンコール さんぽ(トトロメドレーより)


animal10  animal10  animal10  animal10  animal10  animal10  animal10  animal10  animal10  animal10  animal10                       

3度目の訪問演奏yellow19
昨年と同じく園児&未就園児のおともだちとお母さんたちも一緒に聞いてくれましたbaby
「J-POP stage Vol.6」というキッズソングメドレーでは、聞いたことがあるけど歌詞なんだっけ?対策で模造紙に歌詞を書いてみんなに歌ってもらおう!!という演出をしています。


また、楽器紹介も昨年よりもバージョンアップ!!

何をしているところでしょうeq

「手のひらを太陽に」では、S幼稚園オリジナルの替え歌があり、みんな大合唱boysymbol7girl
うれしかったですexclamation2

演奏後にはメンバーにラッピング茶のプレゼントをいただきましたkirakiraitem4kirakira



参加メンバー・準備班として早く来てくださった皆さん
園長先生をはじめ先生方、ありがとうございましたyellow16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿