おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

にこにこコンサート(フルート)

2015-06-18 09:23:00 | ステージ報告
今年度第一弾♪
フルートメンバーの登場です♪clap

  にこにこタイム特別版symbol7にこにこコンサートsymbol7

clock日時clock 2015年6月17日(水) 11:00~11:20

home場所home ぐるん・ぱ よねのみや プレイ・ルーム

par参加メンバーpar Fl 4名(Pic含む) 

symbol7演奏曲symbol7

    ①ピタゴラスイッチ 
    ②山の音楽家 
    ③ドレミの歌 
    アンコール ホ・ホ・ホ
               

今回も参加者が多く、62人!
ありがたい限りです!

symbol7 ham animal1 animal11 animal3 symbol7 ham animal1 animal11 animal3 symbol7 ham animal1 animal11 animal3    

ステージ準備完了♪
今回は人数が少ないので、パイプ椅子付きです(^^)♪


メンバー登場!幼児親子にはなじみ深い
「ピタゴラスイッチ」で
つかみはオッケーgood


実際には、最高70人くらいいた会場!man

写真には映りきっていませんが、
プレイ・ルームのいたるところ、
皆さんの思い思いの場所で、
明るい響きを受けとめていましたよsymbol7symbol4
特に、大作「ドレミの歌」は聴き応えアリでした!
参加者皆さん、口ずさんでくれました(*^^*)♪


フルートメンバーのみんな、ありがとうございました!symbol4symbol4
(この後はフルート女子会ランチだったそうです♪いいなぁ♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿