おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第581回

2014-03-18 19:01:00 | 練習日誌
 かんちゃん@clです。
 今日は幼稚園の卒園式だったところが多く、参加者も少なかったですね。
『さよならぼくたちの幼稚園』という曲を聞くと、今でもウルウル来てしまいますase 歌詞が涙を誘いますhorori
 が、家の子供たちが卒園したのは何年前だ!?
あー、数えられないほど成長してるんだな。と、それはそれで感慨深いですね。

clock日時clock  3月18日(火)9:00~12:30

smile参加メンバーsmile
Fl 1名   Cl 1名   Sax  2名   
Hr 1名   Tb 1名
キッズ 4名   ママ 6名   合計 10名

nikukiuスケジュールnikukiu
 9:00~  個人練習
10:45   合奏  オブラディ オブラダ
            マリオ
            嵐メドレー
            春の猟犬
            手のひらを太陽に
            手あそびうたメドレー
            トトロメドレー
12:15   ミーティング・清掃

 本日、少人数の為、自分の音がまる分かり状態。自分の吹けなさ加減に残念な感じが・・・。でも、たくさん吹きましたkirakira

mobile連絡事項tel
 本日行う予定だった作業は4月2日の午後に延期されました。みなさまのご協力をお待ちしておりますsymbol4

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿