おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第94回

2008-05-14 18:14:06 | 練習日誌
Tb@りえです

第94回
朝からrainでしたが帰る頃にはすっかりsunになってました。
雨の日の運転はより一層気をつけて練習に行きましょうcar
小学校が午前授業という所もあったようで欠席、早退のメンバーさんもちらほらいました。

 
 clock日時clock  2008年5月 第3週

 home場所home  沼津市某公民館
   
 run出席run
  Fl&Pic6名  Cl2名
  A.Sax2名  T.Sax1名
  Tp2名  Tb3名  Hr1名
  Euph1名  Tuba1名  Perc3名

  beautyママ22名 boygirlキッズ15名 smile合計37名smile

animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5

1)10:00 集合・個人練習
2)10:30 全体チューニング・全体練習
3)11:50 掃除・話し合い
4)12:00 解散

animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5

symbol7S先生の指導日でした、チューニングでは音の出し方など基礎的なことを教えていただきました。
『童謡』『インザムード』では細かい所の注意点など指導がありましたのでパート内で確認して下さい。


symbol7ミーティングではイベントでのアンサンブル演奏中、待機者はどうするかの話しがありました、詳細はイベントトピにて確認してください。


fuji本番まであと1回の練習となりました、S先生も指導に来ていただけます、より多くのメンバーが参加できるといいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ@Fl)
2008-05-15 01:01:14
雨の中、おつかれさまでした~
本番まで練習あと1回?焦る~~~

アンサンブルの指導をしていただけて嬉しかったです。
ブレスやアクセントを意識して揃える場所を作ったら、すごくよくなりましたよね。
テンポを変えて、息がとてもラクになりました。

>ランチ参加者
シャクルートを検索したら1万件以上あってビックリw
ほんとにフルート頭部管が尺八で、想像したのとそのまんま全く同じブツでした…
返信する

コメントを投稿