おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第639回

2014-11-27 17:32:00 | 練習日誌
 まっちゃん@クラです。

久しぶりのブログです。
前回ブログを書いたのはいつなのかしら・・・と探してみたら・・・39歳の誕生日でした。
気づけば40歳3ヶ月nose4

毎回仕事でなかなか練習に行けず、反省点ばかりですが、残りの時間を、大切に頑張りたいと思います。

息子の通う小学校でインフルエンザが流行ってきたと聞きました。
手洗い、うがいをいつも以上に気をつけたいと思います!
みなさんも、体調管理、気をつけてくださいね!

piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo

sun日時・・2014年11月27日(木)9:00~12:00

tuliptuliptulip参加メンバーtuliptuliptulip
Cl 4名 、Sax 3名 、Tp 3名
Tb 1名 、Tuba 1名 Perc 2名
   ママ 14名、こども 3名

clockスケジュール
 9:00~ 個人練習
10:40~♪ぐりぐら 通し
11:10~♪合奏 
       おぐフェスの曲全部
       
12:00 ミーティング・片づけ


先日 チケット係より メンバー全員にメールしました!
まだ必要のある方は、チケット係までお願いします!

 本番までの練習回数あと!2回です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿