おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第681回

2015-06-30 10:00:00 | 練習日誌
Perc.さかえです。ブログデビューですkirakira
早いもので明日から7月、もうすぐ夏休みkakigoori
毎日夕食のメニューを考えるのも簡単ではないのに昼食まで…dokuro
給食のありがたみをしみじみ感じますねitem6

clock日時clock 2015年6月30日(火) 10:00~12:00

smile参加メンバーsmile
 Cl 1名  Tp 2名   Tb 1名  Perc 3名
  beautyママ 7名  boyBaby 1名  合計 8名

noteスケジュール
 10:00~  個人練習
 12:00   掃除・解散

参加人数が少なく、それぞれ個人練習をしました。
Perc.は楽器の分担などの打ち合わせをしました。
いろいろ話が盛り上がって結局中途半端な終わり方でしたが、8月の訪問演奏の分担は決まりました!!

来週はH幼稚園の訪問です。梅雨で道路事情が悪いと思いますが皆さん気をつけて来てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿