おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第462回

2012-09-28 21:11:00 | 練習日誌
かおりん@Tpです。
すっかり秋めいてきたのに、台風2つも来てますねぇ…rain
しかも一つは縦断って何事hiase2
息子の学校からは早々に月曜の給食は無しというメールが来て、色々がっくりです。
今週来週と運動会のところもあるでしょうから、何事もなく過ぎ去って欲しいですkirakira

  mikan tomato apple item10 mikan tomato apple item10 mikan tomato apple item10 mikan tomato apple item10

  fuji日時fuji 2012年9月第4週 3回目

  kinoko場所kinoko 富士市某公共施設

  symbol1参加メンバーsymbol1
   Fl:4名 Cl:4名 Sax:3名 Hrn:1名 Tp:7名 Tb:1名 
   Euph:2名 Tuba:1名 Perc:2名
               
            beauty23名baby7名 合計30名
symbol3Perc.に見学者さんが1名いらっしゃいました!ありがとうございます!symbol3

  item8スケジュールitem8
   9:00~ 会場使用開始、個人練、パート練
  10:15~ symbol7大きなかぶ 合わせ
  10:35~ 合奏 exclamation指導日exclamation
         symbol7Let's Go クラシック
         symbol7We Are!
         symbol7たなばた
  12:00  ミーティング、掃除、解散

 exclamation本日指導日でした!ありがとうございます!
 今日は吹き方を揃えることなど、音色に対しての指導が多かったように感じます。
 欠席したメンバーさんは、パート内での確認を必ずお願いします。
 exclamationおぐキッズの写真、団費も只今回収中です!キッズは写真の後ろに名前、学年、ママのHNとパートを記入して下さいcamera

  clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

 最後に…私事ではありますが、今月をもちまして富士を離れることになりました。
楽器吹きた~い!とくすぶってた私に「富士にママさんブラスあるんだって!行ってみない?」と友人が声をかけてくれて、見学したその日に入団を決めたのが4年ちょっと前。

以来、おぐの皆や家族に助けられて、ママになっても吹奏楽を楽しむ事が出来ました。
私の生活に吹奏楽が普通にある事がとっても幸せで、とっても楽しかったですniko

まだまだ皆といたかったな~という気持ちもあり、すごく寂しいですが、おぐで培ったことを新天地でも生かしていきます!
何を培ったかはわからないけど…何だろう…

で、退団じゃなく休団ですw
おぐ史上初kirakirakirakirakirakiraおぐサテライトIn神戸kirakirakirakira(執行部公認)

とりあえずおぐフェスは戻って参加しますのでよろしくですgood
Tpパートから楽譜が届けば練習して来年以降のおぐフェスに備えますww

以上「おぐと私」 かおりん@Tpでした!

   
  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かり@Tuba)
2012-09-29 00:11:03
「おぐと私」無茶ブリに華麗に応えてくれてありがとう^^
そういえば休団だったと思い出し、涙は無事に阻止できました(笑)
来年も再来年もおぐフェスで会おう!
…いやまて、その前に今年のおぐフェスだ(爆)
返信する
Unknown (ハル@Cl)
2012-09-30 21:48:39
拍手拍手!!
サテライト!に期待しておりまするww
そしてSNSにも^^
お体に気を付けて、新天地でもエンジョイしてください♪
返信する
Unknown (かおりん@Tp)
2012-10-01 15:25:48
かりさん♪華麗にスルーしようか迷いましたぜ~
とりあえず10月も出れたら出ます!
とことんグレーゾーン扱いww

ハルさん♪作文嫌いなのに代表命令きたから~ww
休団なのでまだまだ皆さんとからみますよ~^^
返信する

コメントを投稿