おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第548回

2013-10-16 11:19:00 | 練習日誌
A.saxうーちゃんです。
昨晩からの台風通過の影響で、みなさんいろいろな対策をされたのではないでしょうか?
練習中にも雨足が強まり、パーカスの積み込み積み下ろしも本当に大変だったと思います。
余談ですが雷の苦手な私は、雨が降ると常に雷レーダーのチェックをしてしまいます。
雨の予報(あとどのくらいで雨が降り出すか)も見れるので、とっても便利ですよ~


日時 2013年10月15日(火) 9:00~12:00

参加メンバー

Fl 2名 Cl 4名 Sax 2名 Tp 1名 
Tb 1名 Hr 1名 Perc 4名 

ママ15名 キッズ6名 合計21名


スケジュール
9:00~  個人練習
10:40~ スケール
    ♪アルセナール
    ♪CMメドレー
    ♪ドレミ
    ♪第一組曲
    ♪口笛
    ♪J-pop
    ♪エヴァ 
11:55~ ミーティング・解散
         

一部および二部の数曲を通して、練習しました
スタミナ必須ですね
おぐフェスまでの練習を大事にしていきましょう!

おぐフェス関連の出欠トピへの書き込みがまだの方は、書き込みお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿