かます男

2014-06-04 | fishing or fish
本日、仕事終わりにこれから仕事前の原田氏と共に池間島へ・・。
ミュージックコンベンション実行委員として怒涛の3日間を過ごしお疲れのはずだが、どうやら池間島の釣りももう少し大漁にはならなかったのか・・と気になっている原田氏。
「おがちゃん、佐久間さんが何かコツンコツン当たるんですけど、のらないんすよっていってたのは渋かったってことか?」
「んーどうなんすかね?とりあえず今日一発かましたりましょう・・」

そうしてふたを開けてみると何故かタチウオではなく見事にカマスを釣り上げた原田氏・・
コツンコツンはカマス(バラクーダ)だったのかもしれない・・
やはり、かます男は一癖あり一味違うのだった・・。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。