ON THE ROAD

2015-03-02 | music or live

昨晩はカリブの酒場イスラで永坂寿さん五十一さんのライブを観てきました。
先ずは永坂さんの歌が染み入って、その後に五十一さんのスライドギターがやばくて思わずバーボンウイスキーをロックでのんでしまいフラフラの千鳥足での帰宅となりましたが良い酒だったので目覚めは良好です。

ライブ中、名古屋のフライフィッシャーマン・ミツルとSNSでサーベル会議も同時進行。
永坂寿さんの名古屋でのフライヤーの素案がガンガン入ってくるもののバーボンウイスキーが効いて見えない・・。



ライブ後、永坂さんに確認すると「凱旋帰国って何だよ?好きにしてっ(笑)」て言ってた。
聞いてるかい・・ミツル・・。
「つよしさんもその時までにサメの剥製完成させて剥製被って応援に来てくださいよ。」って提案は無理だけど、永坂さんがギターをリペアする間、俺のギターを使用するって話になったよ。
名古屋行くよ。
ギターが・・(笑)
今週、偶々観た映画ケルアック原作のオン・ザ・ロードのおかげで音楽に溢れた週末休がより楽しめました。






post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。