hauoli sae

スポーツ・HULA・食べることなどなど。今思っていることを書いていきたいと思います。

いろいろもらったんだ~。

2010-12-13 | お菓子・食べ物





はじめてね、スタバのパスモみたいなやつもらったんだ。
この、かわいい、パスモみたいなのに、お金を入れるんだって。
スタバじゃない所でも飲めるといいのにね。

それから、タンブラー。この形はもってないので、うれちぃ~


それから、どどんお花もらったぜ。


あと、携帯ストラップ。ちょっと欲しいな~と思っていたので
すごいうれしかったっす。いえい!

しっかし、この量・・・すごすぎでしょ~!!


皆様、有難うございました。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2010-12-13 18:44:59
スタバのPASMOいいですね!!
お花貰ったって事は何かあったのですか?
お誕生日??
Unknown (さえ)
2010-12-14 10:22:30
やっちゃん>

そ~なの!なんてねw
ちがうちがう
私誕生日は何食わぬひよん。(7月29日です)
ちょっとわけあってね~。
この、12月・・この時期・・
なんとなくご察しがつくんでは??

Unknown (やっちゃん)
2010-12-14 11:34:30
え!?
もしかして。。。
ん?なぜ??

コメントを投稿