すずめ の お宿

和を感じる場所や物を紹介しています。

 狛犬さんやつまみ細工などなど

    懸賞報告始めました。

なんとなく懸賞記録 2011年2月続き

2011年02月19日 | 懸賞当選品

 

 

  2月の懸賞当選品 

 

2月11日(金)着 ’2011年 つ目’

青の洞窟クラブ、新商品をいち早くお届け!で

青の洞窟”リングイーネ1ケース”(300g×20袋)と

”ポモドーロ1ケース”(30箱)がモニター当選しました

大量のパスタに青の洞窟クラブさんの太腹度を感じましたね。

早速いただき、そのおいしさに感激

ありがとうございました

   

 

 

2月12日(土)着 ’2011年 つ目’

山口県のぶちうまいショップさんで

ぶちうまいシリーズ”お試しセット”に当選しました

同封のレシピを参考に早速、お鍋や蒸料理を

ふぐだしを使い作ってみましたよー

今までにないだしの味に舌鼓、家人達にも好評でおいしかったです

ありがとうございました

 

 

2月12日(日)着 

アイリスオーヤマさんから新規会員もれなくの

”おなかウォーマー貼るカイロ5枚入り”が届きました。

まだまだ寒い日が多いので、しっかり貼って温まりたいと思います

ありがとうございました

 

 

 

 

2月13日(日)着 ’2011年 つ目’

日本コカコーラさんからジョージアスペシャルプレゼントの

”ジョージア オリジナル クリアファイル3枚セット”に当選しました

ファイルはジョージアのシールを貼ると裏から番号が

確認できるというスグレモノです。

オリジナル品て楽しいですね

ありがとうございました。

 

 

 

月に入ってからお届け物がグッと増えてきました

これは1月末の締め切りの物が届いているのでしょうか?

それさえ良く分かりませんが、本当に嬉しいです

今まで食べたことのないものや手に取ったことのない商品が

試せたりと懸賞を通して感心、感激、感謝することが

たくさんありますね

これからも当選品をしてゆけたら良いなーと思ってます。

 

 

 


最新の画像もっと見る