すずめ の お宿

和を感じる場所や物を紹介しています。

 狛犬さんやつまみ細工などなど

    懸賞報告始めました。

なんとなく懸賞記録 2011年5月

2011年07月05日 | 懸賞当選品

 5月の当選品

5月11日(水)着 2011年こ目

日本製紙クレシアさんの”楽天イーグルス開幕応援キャンペーン”で

クリネックススタジアム開幕戦ペアチケットが当選しました

ですが、震災の為、3月のホームゲーム開幕戦は流れてしまい

代替品として、岩隈投手のサインボールとブルゾンが

5月に入ってから届きました。

初の野球観戦チケット当選だったので

とても残念だけど、仕方ありませんよね

ありがとうございました

 

5月17日(火)着 2011年こ目

Tohatoさんの”キャラメルコーン40周年キャンペーン”で

キャラメルコーン詰め合わせに当選しました

可愛らしい缶にギュウギュウに入った色々な味の

キャラメルコーンは新製品もあり

家人たちと楽しくいただきました

バックも真赤でカワイイですよー

ありがとうございました

 

5月26日(木)着 2011年こ目

UCC上島珈琲さんの”べじたぶるスイーツプレゼント”で

パティスリーミツワギンザさんの銀座ベジタブルに当選しました

こちらはオニオンやじゃがいもトマトにゴーヤ等など

驚きの味のあるスイーツでおいしくいただきました

ありがとうございました

 

5月27日(金) 2011年こ目

ウイングさんの”ズルイパンツモニター”で

ズルイパンツ着用モニターに当選しました

こちらは、はいて歩いてカロリー消費をアップするという

画期的なパンツです

とにかくフィット感が良くはいただけでも前向きになれる

パンツですよー

今後、ガンガン歩きたいと思ってます。

ありがとうございました

 

5月27日(金) 2011年こ目

カワチ薬品さんの”創業50周年MEGAキャンペーン”で

カワチ薬品商品券に当選しました

こちらはセカンドチャンスの1000円分商品券への

引き換えハガキでした。

お店で早速、交換してもらいお買い物をしてきました

 ありがとうございました

 

5月30日(日)着 2011年こ目

クラフトフーヅさん・森永乳業さんの”メルマガ登録”で

クラフトフィラデルフィアクリームチーズに当選しました

チーズケーキを作ろうと冷蔵庫で保管中

家人がパンにぬって食べていたのを発見

おいしかったよーと言っていたのでまぁいいかと・・・

ありがとうございました

 

 

5月の当選は以上でした。

5月分をやっと投稿しました

6月ぶんはもう少し早めに投稿しようと反省ですね・・・

 



最新の画像もっと見る