踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

夏休み写真館 part3

2009-08-16 21:52:55 | 日記
夏休み写真館 第3弾
クイズですここは何処でしょう
ヒント

ヒント2
わかったかな~~
今日は大好きな沖縄を舞台にした映画、「真夏の世の夢」をみにいきました

たまたま家の近くの映画館で上映があったので見に行ったらなんとその回は、
中江裕司監督の舞台挨拶があったんですラッキ~

中江裕司監督は沖縄の映画を創り続けてる監督。沖縄独特の穏やかな空気と
あっけらかんとした島人達が、どこか懐かしくてなぜか神秘的に見えてしまう
不思議な映画ばかりです。

何より島の景色素晴らしい

ああ~~~~中江監督~~貴方のせいで沖縄行きたい病再発です~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり〓〓 (あきちゃん☆)
2009-08-16 23:34:30
ブログ、ちょくちょくみさしてもらってるよぉ~☆
寝る前の楽しみのひとつだっちゃっ
写真おもろいね!


旦那ちゃまもタムも元気??
まだまだ暑いから、体大切にねぇ


今日、オチビ達とブールに行ってきたよ


夏をまだま楽しもうね!
返信する
あきちゃん (TAMU)
2009-08-17 11:12:23
コメントありがとう~~
毎日見てね~~
もちろんまだまだ夏楽しむ~~~

おっチビちゃん初プールやね~~
私ももう一回海かプール行きたい
返信する

コメントを投稿