踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

今夜はひさびさCELL ~遭遇~

2011-10-06 01:13:20 | dance
もうだめだ~~~~眠いよ~~~でも、面白い夜だったので

今夜は9日の宣伝の為CELL行って参ったよ~~~

RAVIちゃんやMICHIRUにも会えたし、ハリーポッターにも会えたし(ゴメン来てた人にだけわかるネタ)

笑った笑った

ほんでもちろんガッツリ宣伝させて頂きました~~~~~~  RAVIちゃんとダンサーのセイジ君と


そして信じられない人に出会った

なんと10年前に働かせていただいてた会社の社長

若くしてバリバリの青年実業家で(若いから青年実業家か、、、)カリスマ性たっぷりだった社長は

10年たった今もカリスマ性たっぷりでした

いや増えたかもっもう何人かわからんくなってた


デモね、、、、ホンマに本田さん(社長)のことは今でも時々思い出すんです
いやッ全然恋とかじゃなくて(笑)

20歳から30歳までと決め会社を興し、どんどん大きくして、店舗増やして、たくさんスタッフを雇い、

ホンマ心斎橋では当時かなりの有名な人だったんです

彼の店で働けるんは一種のステータスみたいな感あったもん

そしてホンマに30を過ぎて会社を辞めた。。。

あの頃の本田さんと同じ年代になって、思う。彼が20代~30代前半でやってきたことは凄い追いついてないな~~

TAMUはまだまだ精進いたします


んで、なんで本田氏がCELLにいたかというと

この1年世界1周してたらしい

またスケールでかいわ

それでね、キューバに行ったときにSALSA踊りたい思ったんだって素敵



今日は会えて嬉しかったです~~~お話もしてもらえたし、一緒に踊れたし

大事な何かを思い出しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yumi)
2011-10-06 07:32:24
素敵な再会
返信する
Yumiちゃんへ (TAMU)
2011-10-06 09:53:35
ありがとう~~~

最近10年以上前の知り合いに出会うことが多いよ

新鮮な気持ちを思い出すね
返信する

コメントを投稿