踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

YOGAにまみれてます

2018-11-27 00:26:39 | dance
このところなんか訳わからんくらい忙しい日々お過ごしておりました


なんで忙しいかっていうと、

前から気になってた家から徒歩2分くらいのYOGAスタジオに入会してみた

そして一カ月受け放題のチケット買ってみた

鬼の仇のように空いてる時間にYOGA受けてます

家にいる時間はもちろんYOGAしに行く

そしてレッスンの合間の空き時間も
普段ならお茶したり買い物してる時間も

無理矢理一旦戻ってきてYOGA

今日も明日もなんでかハードスケジュール

ほんまハマると一生やってる性格。

昔からYOGAって自分が教えてる教室とかスポーツクラブのをたまに受けたり、

仲良いYOGAの先生のたまに受けたりと

なーんとなーく気が向いた時にやってるんですが、

最近めっちゃ気になってたことがある!!!

YOGAの先生って全員綺麗

顔が綺麗っていうんじゃなくて、いや、たいがい顔も美人な人が多いんだけど、なだろう?

綺麗なんです何かが全員

でも一回受けてやっぱわかる。深い呼吸をしながらゆっくり動くことでむくみが取れるのかもしれない。

あと一つ一つの動きや言葉使い、

お礼の言い方一つにしてももとても丁寧で綺麗

ダンスの先生(私だけか)とは大違いだよね


ダンスは外に向けて踊る事が多いけど

YOGAは自分の内面を感じる作業

今の私に必要な事なのかも

とにかく楽しい癒し時間


明日もレッスン→YOGA→レッスン→YOGA→レッスン

という訳わからない予定を入れてしまった

来年の戦闘態勢向けて英気を養う一ヶ月




街で見つけてしまった↑

大阪←→ベトナム間🇻🇳に安い航空会社ができてしまった

行きたい✈️どおしよ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿