踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

今週末は!!京都です!!

2018-02-23 01:57:59 | dance


アワワワ
アワワワ

1月で色々終わった振り付けもあり
3月から始まる色々に備え、

2月はアレもこれも考えて

この振り付けとあの振り付けを考えて

ってプランを考える為に予定を空けたのですが、

全くもって無意味ですね

私にとって休んで何か考えるってのはあり得ないようだ。。。


ただただ休んでました。

考えるのは忙しい日々の間の隙間をぬって考える方が得意みたい

ま、これいい加減長年この仕事してきて流石に気付いてるんですが、

やっぱまたやっちゃうよね。

お陰で2月はダラダラいたしました

ま、お陰で映画見たり本読んだりできたからいっか


やろうと思ってた振り付けと英語の勉強はできてないけど、、、

ささささ、

動き出そ!春やし!踊りたいし!

人生は短い!!!



今週末2/24 土曜日は月1ルンビータでのレッスンですわよん

KAZ君とのパフォーマンスもありますよん是非遊びにいらしてくださいね




ベリーダンスもあるみたいね

楽しみ





踊る人タムのなんと無料90分ON1初級レッスン
あとはサルサ・パーティです
タム振り付け,TAMU&KAZのパフォーマンスも
あります(22時頃)
さらに今回はセレスティック・ベリーダンスの
アヤコ&クミのパフォも加わって
「ノーチェ・ラティーナ」&
「メイキング・プリンゼス・ナイト」
ベリーダンスの女性陣、お客さんもいっぱい来ます

2月24日(土)
19:00~20:30 踊る人タム無料ON1初級・レッスン
20:30~02:00 サルサ・パーティ
¥2000(1ドリンク付き)
パフォ:TAMU&KAZ(サルサ)
アヤコ&クミ(ベリー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿