踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ペアダンスって素敵ね✨

2018-05-27 01:59:15 | dance


京都暑っ!!

今日はお久しぶりの京都ルンビータさんでのレッスンでした
受けに来てくださった皆様ありがとうございます✨


レッスン前にはじめましての若い女性がトコトコトコって私のところに走ってきて

「今日初めて受けます!!」と大声で言ってくれたので

大丈夫ですよー👍

って答えたら「私は耳が聞こえないので何か言われてもすぐ出来ないと思います!」と言われた


おお!!私もとっさに「じゃあしっかり見て覚えてね!!」とジェスチャー


何故か今日は外国人の生徒さんも沢山いらしたのでジェスチャーかなり多めでレッスン


皆で通訳と擬音語とジェスチャーでレッスン何故か90分後には声枯れました
私いつもどんなけ喋ってるんやろ??


レッスン後にその女性と筆談で話したり踊ったり💃
その方は音が全く聞こえないわけじゃないけど

音楽がなってるのはわかるけど雑音がガーーーってなってるみたいでメロディやリズムは全くわからないらしい。


でもそこはペアダンスの素敵なところ

「音楽やリズムは男性から貰えばいいんだよ

自分でそう言って自分でますますペアダンスが好きになりました❤️💃🕺


とてもダンスがすきなんだなぁというのが伝わってくる素敵な女性でした

楽しそうに踊ってくれて良かった


結局限界なんて自分が決めてるだけで
本当はそんなもの無いんだな

踊りたいっって気持ちは奪えない


楽しい夜でした🌝


明日からはA-shのレッスンにもペアダンス少しづつ
とりいれていきまーす
お楽しみに💃🕺入門クラスですので初めての方大歓迎ですです

http://www.studio-ash.com/instructors/tamu





最新の画像もっと見る

コメントを投稿