踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

年末だー‼️ピンクの気持ちらしい

2020-12-28 14:08:00 | 日記
昨日で私の今年のお仕事全て終了しましたー🌈

感謝の気持ちはゆっくり心を落ち着かせてから述べるとして

年末年始何もする事がないので家の近くのジムに行きまくる事にしました‼️

今まで行ってたところは遠いので、家の近くで頑張る💪来年も踊り尽くすために‼️‼️🔥🔥

そして帰り道
新しくできた家の近くの雑貨屋さん💝

チラッと寄って





来年の仕事用のお財布(本当はポーチなんだけど)とピンクのピアスを購入💝

今日はピンクのネイルにピンクのスェット着てたので、、、絶対めっちゃピンク好きな人に思われてるよね。💦
でもピンク誰でも好きですよね💝幸せの色だから💕


あと落ち葉型の雨の模様を見つけたり♡

実は自転車撤去されてまだ取りに行ってないので。。。歩いてます!

でも歩くって最高ね!!
近所最高ね!!

今日は大掃除🧹今から頑張ります❣️❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿