踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

2013-07-01 09:42:49 | dance


おはようございます

今日から7月

TAMUの大好きな夏がやってきた~~~~



他人の夢の話聞かされるほどめんどくさい事無いと思うけど、、、、

朝方夢の中で(架空の人物やったけど)超有名なダンサーのおじいさんがで出来て

「君の一番大事な曲をかけて。それで踊りたいから

と言われた。


夢の中の私はあれこれ考えすぎて


選べなかった。。。


結局時間に焦って適当な曲をかけておじいさんの顔をうかがってる。

おじいさんは大爆笑してる

たぶん私の行動がこっけいでバカに見えたのだね

でもおじいさん爆笑しながらご機嫌に踊ってた



起きてから何故か迷わず一曲選べた

同じ曲を朝からヘビーローテーションで聴いてます


迷う事なんて無いぜっ

今の自分にとって、一番大事な曲を選べばいいのだから



今日は目覚めてからずっとワクワクしております



写真はCUBAで出会った陽気な掃除のおばちゃん


皆様素敵な1日を~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿