踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

8月

2010-08-05 00:34:03 | dance


パーティー続きだった7月が終わり8月はのんびりです

次回の浪花ラテン組合のイベントは8/28(土)のCALLINGです
遊びに来てくださいね

さてこの8月の間は決して休む訳ではありませんよ~~
ウツボスタジオの発表会に向けて出演者を募り練習を始めました

10月にはクラブイベントにて皆様にも披露できるようがんばります

今回は初めてパフォーマンスに参加する人もたくさんでてくれるので私自身もちょっとドキドキ

一人一人がちゃんと輝ける素敵なものにしたいです

私の旦那さん(趣味園芸)が言っていました。
「大きな施設や、人の集まるところじゃなく、誰も気にしないような場所に花を植えたい」と。。。

うまく言えないのですが今回のショーで私が創りたいと思っている『何か』を言ってもらった気がしました

素敵な花が咲きますように

出演者の皆さん一緒にがんばろうね

このブログの読者の皆さん応援ヨロシクです~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『何か』 (SACHI)
2010-08-08 00:14:24
私も一緒に素敵な花を咲かせられるようにがんばりま~す
TAMUちゃん&パフォのメンバーのみなさん、よろしくお願いしま~す
返信する
ちゅっ (TAMU)
2010-08-09 10:45:02
SACHI~~ありがとう~~

めいっぱい楽しもうね
返信する

コメントを投稿