踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ワークショップ開催です✨

2018-11-14 13:59:20 | dance




腕腕腕腕💪
来週日曜です💙
この日の為に最近やたらと腕のスタイリングばかりしております❤️❤️✨
是非是非是非学びにいらして😘😘






お待たせいたしました✨
リクエストにお応えしてお久しぶりの
レディースシャインワークショップby TAMUやりまーす✨

美しい腕の使い方をマスターして頂くため
アームスタイリング多めの振り付けご用意しております❤️


腕振りのバリエーション沢山取り入れながらのステップで楽しい振り付けご用意しました✨

女性らしいしなやかな振り付けマスターしたい皆様是非お待ちしております💃💃

お楽しみにぃ❤️

11/18 15:15〜16:45
studio1000 6F
¥2000


odoruhitotamu@yahoo.co.jp

↑お問い合わせはこちらまでどうぞ





ネイルも指が綺麗に見えるようにボルドーにチェンジ

まあ一年の殆どがボルドーなんだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿