踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ありえへ~~~ん!!!

2009-08-22 00:41:04 | dance
本日はラテンナイトinラマダホテルでした
てゆうかありえないッス
お客さんのノリのよさがほんともう~~ありえないっ

当初からお客さんを舞台に上げたりひっぱったり、と参加してもらうことを考えてたのですが、、、、、
なななななんなんとめちゃめちゃお客さんが舞台に押し寄せてくるという
なんともビッツクリ素晴らしい事態が

しかも皆さんノリノリホンマ素晴らしい

予定では我々の登場は4回、計8曲のはずだったのですが、盛り上がりまくりで
なんだかんだで4曲程追加、踊りまくりましたよっホンマに
しかもアンコールまで頂いて最後にお客さんと暴れる

今日来てくださった方、いっぱい一緒に暴れてくださった皆さんありがとうございます

ブラジルのアシェダンスの衣装です


今夜の司会DJのKIYOMIさん
サルサタイムではお客さん引き連れKIYOMI`sサルサレクチャ~もしてくださいましたもちろんみんな踊る踊る
お疲れコロナ頂きました

PS、SAMBAの写真撮り損ねました撮ってくれた方くだされ~

次はここ

8月22日(土)乳がん&子宮がん撲滅、啓発イベント「リボンの騎士ナイト」
会場  そごう劇場(心斎橋そごう14階)
時間  15:00開場 16:00開演
入場料 2000(全席指定)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿