踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

インプット アウトプット

2017-03-02 18:18:13 | dance


最近吸収したい欲が半端ないっ!

欲というか、普通に吸収する事が楽しくて仕方ない

トレーニングもそうだし、

ずっと受けてるモダンダンスの練習も、

本読んでも、映画みても、なんか全てが面白くて、もっともっとー!ってなります


が、反対に放出欲が全くない。。。

もの創るのも、踊るのもなんかちょっと億劫。(おいっ


私の基本的な性格でいうと放出欲だらけみたいな人間なので、それがなくなったら自分はどおなるんやろ。って思いましたが、


ある人がサラッと言ってくれた。

「TAMUさんは今きっとインプットの時期なんだよー」と。


おおそっか

確かにインプットしないとアウトプットできないもんね

そんな単純な事にこの年になって気付きました

わーい

そうなるともう気持ちが楽

好きなだけ映画を見て好きなだけ好きな音楽聞いて

読みたい本全部読んで、自然や友達にいっぱいふれてやろー!

吸収しまくります




という訳で昨日はお芝居見に行きました

お芝居は好きなのでよく見に行くのですが、

これまた楽しかったです

お芝居と音楽と映像とダンスが一体となった不思議な空間

五感プラス第六感で堪能 いただきましたっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿