踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

2010年 PEACEな写真館~秋~

2010-12-31 10:45:48 | dance
うわ~~今年も今日で最後や~~~
やばいっっ

家の掃除しなくちゃ年賀状も
今日中にどんなけできるかな

  

この秋、始まって5年経ってやっと初の「ウツボスタジオ」のパーティを開催できました
他のスタジオと合同発表会は何度かありましたがウツボオンリーのパーティーは初の試み
まだまだ小さいイベントでしたがどんどん大きくなって行くよう精進いたします


そしてそして秋の想い出はやはりこれやね~~

  LA CASA DEL SOL IN BERONICA

  いろいろSHOWさせて頂きました

このイベントは2011へ続くだよ
来年に向けパワーアップだ


 

HALLOWEENLA CASA DEL SOL@CALLING
こちらももちろん2011に続きますレギュラーイベントですので皆さん第4土曜日は是非CALLINGへ

では皆さん良いお年を~~~
今年1年の感謝をこめて

年明けお会いできるのを楽しみにしております~~~


注)冬ヴァージョンはみんなの記憶にも新しいと思うので気が向いたら書きます
さっ年賀状書こ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿