踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

この話知ってる??

2020-03-13 02:36:00 | 日記
子供の時にTVで見て衝撃的過ぎて忘れられない話。
災害などがあるたびに思い出します。


ある日世界中の人たち一人一人に 神 のような存在が言葉ではなくテレパシーのようなもので、
語りかけてきた。



世界中で1番多かった願いを
叶えよう。
(どうやって時間を設定したのか忘たけど時間を指定して)この時間に願いを唱えなさい。


その後各国の大統領、首相、王が集まり会議を開き、世界中で同じ願いを唱えよう!となり

話し合いの結果

この世から核をなくそう。

に決定。各国の代表が国民に報告。

そしてついにその時間世界中の人々はてをとりあって

「この世から核をなくしてください」

と平和の為に願った。



そしてその瞬間この世から人間が消えた。




全ての植物、動物達が、

「人間を消してください」

と願ったから。



人間がいかに身勝手で自意識過剰かって話。







なんだか世の中嫌な話ばかりですね😢

我家のアホなお茶の間のお写真をどうぞ🐶

皆様が心豊かな時間を過ごせますように✨


休講のレッスンが増えてしまいましたが😭

お休みのクラスは残念ですが、また皆さんと元気にお会いできる日を楽しみにしております‼️

オープンクラス、クローズドのパフォーマンスクラスは変わらず開講しておりますので😘どうぞ引き続きよろしくお願いいたします✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿