踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

WSお知らせ🤍12/13

2020-12-11 22:30:00 | dance
皆様お元気ですかーーー????

心すさんでないですかーー????

病んでないですかー???

私はめちゃくちゃ元気です!!

ただ現実逃避がてら映画ばっかり見てました💦

何もかも決めれない!!ああ、このイベントあるのかどうかわかんない!!!
。。。😭
って言う悩みに今年の3月も落ち入りましたが
またそこからの現実逃避。。。💦

でも文化を守るということの大事さを
をやっぱり自分でもっと認識しなきゃな!!と
自覚‼️

明日はどうなってるのかわからないですが、
少しでも日本における🇯🇵ラテン文化を
せっかく築き上げてきてもらったのだから
しっかり守らねば‼️‼️

という訳で

やるかやらないか少し悩みつつあった

12/13 (sun)
SHINE WS開催しまーす❣️
15:15〜16:45 SALSA SHINE ¥2000
16:45〜18:00 
practice time & tea time+¥1000

15名限定、消毒、検温、換気
しっかり対策とりながらさせていただきます‼️

ご予約
odoruhitotamu@yahoo.co.jp
又はFacebook、instagram DMにお願いします✨
まだまだ空きありまーす👍

今回もしっかりステップ腕のスタイリングが
繋がるように楽しい振り付けご用意いたしておきまーす‼️

ご参加お待ちしております‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿