踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

イマジネーションワールド

2011-10-18 23:09:32 | dance
 

さて問題ですTAMUにゃんはこの8日間の間に何回USJに行ったでしょう


イェ~~~イ  ウツボが休みなので暇になった時間を有効に遊んでま~~~~す

同じくウツボスタジオの講師SOULダンサーのMAYU-NEY先生USJに行ってきました~~~~

理由はもちろんゾンビに追いかけられたいからドキドキ

チケット買うのに並んでる間、何故か血迷った2人は年間パスを買うか悩みだしてしまった

だって1DAYチケットが¥6200で、年間パスが¥12800やったら年間パスかわなアカン気分なるやん

悩んでる間に順番来ちゃって思わず購入~~~~

  むふふ後から合流のさっちゃんと、ケイコサンにも無理やり購入をせがむ

USJマジック恐るべし

久しぶりのUSJ楽しすぎて次の日も行っちゃった

おいおいっTAMUちゃんマジックかかりすぎやん

いやいや 無邪気に遊ぶって必要なことよねイマジネーションふくらまさないと




 今日も夕方からちょこっとユニバしちゃった

 うふふっ

皆もイマジネーション膨らましてねん良い夢を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ♪ (Yumi)
2011-10-19 08:06:34
すご~い
壁にへばりついてる!!!

来月からは,クリスマスバージョンですね
返信する
Yumiちゃんへ (TAMU)
2011-10-20 23:20:55
おおおおお~~~

クリスマスヴァージョンもいきたあ~~~~~い

Yumiちゃんも行こうぜ~~~~

答えは3回でした
返信する

コメントを投稿