踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

イン・ザ・ヒーロー

2014-09-11 17:17:48 | 日記


「イン・ザ・ヒーロー」見てきましたー

いろんな熱さを感じた素敵な映画でした

ストーリーはちょっと臭くて

プププっ笑ってなったりするのですが、

やっぱりラスト15分間のアクションシーンは

観ててジーンときてしまいました。

何故か私ラストのアクションシーン後半ずっと泣いてました

映画の中で唐沢さん演じる主人公が

「表現は必ず伝わる」

と言ってましたが

まさにラストはその言葉通りですね。


役者魂と、

普段表舞台には立たないでそのドラマを支えている
スーツアクターやスタントマンの方達へのリスペクト、

そしてその雄姿を一番美しくカメラに収めようとするスタッフの熱意さへも

映し出して魅せてくれる熱い映画でした。


これぞ日本映画!!

いや、

これぞ日本映画を支えてくれている人達の映画!!!!




映画『イン・ザ・ヒーロー』予告編










最新の画像もっと見る

コメントを投稿