踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

おちゅかれさまです☆

2013-03-09 22:51:21 | dance



ちゅかれた~~~~

今日も怒涛のリハーサル祭り

1月からやっていた3つの振り付けの振り渡しがやっと終わった。

ただ振り付けが終わったという段階なので、ここからきれいにしていく作業が大変だぜっ

そして明日からまた新しい振り付けが始まるのだ~~

なんだかとってもエンドレス

もう脳みそが沸騰して湯気が出そうです。。。




残ってるメンバーでリハ後にギョーザ祭り

皆酔っ払っていたのか、熱く意気込みや、思い入れを語ってくれました

こんな風に想ってくれていたのか。と皆の心意気に感動

本間つくづく私という人間は皆によって形成されているのだなぁと改め実感。

よしっ

ぜーーーーーーったい良いSHOWにしようっ!!!!


ありがと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿